2023年05月23日

亀水バラ園とKIWAJIの小さないちごパフェ

母が亀水のバラ園に行きたそ〜だったので、
日曜の朝早くに行ってみました。
亀水のバラ園は、古のティラノ練習で使っていた体育館と同じ敷地。ちょっと懐かしかったな。
その時もバラの開花とはタイミングが悪かった。


亀水バラ園とKIWAJIの小さないちごパフェ

遠目で見る分には色とりどりできれいなんだけど、花の盛りはとっくに過ぎていて、近づくと大輪の花が朽ちていてデカダントな雰囲気…タラーッ


亀水バラ園とKIWAJIの小さないちごパフェ
亀水バラ園とKIWAJIの小さないちごパフェ
亀水バラ園とKIWAJIの小さないちごパフェ
亀水バラ園とKIWAJIの小さないちごパフェ
亀水バラ園とKIWAJIの小さないちごパフェ

辛うじて日陰はまだきれいなのが。。
でもアップにすると萎れてる。暑かったしねぇ。
そもそも私は大輪の花が苦手で、
ひまわりも百合もバラも、芍薬だって小ぶりのが好き。
だけどここのバラはどれも大きい。しかも枯れてる。
その妙な迫力に気圧されてしまった。


亀水バラ園とKIWAJIの小さないちごパフェ

バラのアーチ!
キャンディ・キャンディハート
ではなくて、京都の縁切り神社を思い出してしまった。
そこもここもくぐりました。



早過ぎてカフェも開いてない。
うみまち商店街ならやってる。
ということで、KIWAJIで小さないちごパフェを。
ちょうどいいサイズ。いちごが甘かった。

亀水バラ園とKIWAJIの小さないちごパフェ


同じカテゴリー(食い気)の記事画像
有楽町 ストーン
サイトウコーヒー
フォトジェニックumie
サニールートコーヒー
ストロベリーフラペチーノ
喫茶クナウフ
同じカテゴリー(食い気)の記事
 有楽町 ストーン (2023-05-26 06:17)
 サイトウコーヒー (2023-05-25 07:02)
 フォトジェニックumie (2023-05-24 07:44)
 サニールートコーヒー (2023-05-22 07:04)
 ストロベリーフラペチーノ (2023-05-20 09:31)
 喫茶クナウフ (2023-05-19 07:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亀水バラ園とKIWAJIの小さないちごパフェ
    コメント(0)