2023年05月24日

フォトジェニックumie

カメラの師匠でもある長年の友達が帰省したので、
会社帰りにお茶してきました。


フォトジェニックumie

フォトジェニックな場所がいいよね
ということで北浜のumie

フォトジェニックumie

絵になる店内、腕が鳴りますよねー
私はしゃべり倒してたけど。


鎌倉情報、災害情報
どちらも師匠の所掌内
聞きたいことがいっぱいあったのよ。


中でも気になるのは地震(>_<)
「最近地震多いよね。鎌倉おる時に地震きたらやばい?」

「本気のが起きたらかなりやばい。鎌倉の大仏の囲いがないのなんでか知っとる?津波で流されたという話」

タラーッタラーッタラーッ

フォトジェニックumie


かぼちゃプリンもデカフェのコーヒーもおいしかった。
うまく撮れてないけど。


フォトジェニックumie


師匠が撮ってくれました。
どうしてこれほどまでに違うのか。

フォトジェニックumie




同じカテゴリー(食い気)の記事画像
有楽町 ストーン
サイトウコーヒー
亀水バラ園とKIWAJIの小さないちごパフェ
サニールートコーヒー
ストロベリーフラペチーノ
喫茶クナウフ
同じカテゴリー(食い気)の記事
 有楽町 ストーン (2023-05-26 06:17)
 サイトウコーヒー (2023-05-25 07:02)
 亀水バラ園とKIWAJIの小さないちごパフェ (2023-05-23 07:03)
 サニールートコーヒー (2023-05-22 07:04)
 ストロベリーフラペチーノ (2023-05-20 09:31)
 喫茶クナウフ (2023-05-19 07:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォトジェニックumie
    コメント(0)