2023年04月20日

SABI

昨日は休みをとって
フィンランド展に行きました。
大興奮な内容だったので、
またゆっくり書きますね。


その前に、日本のお茶を。

SABI

今新町の、以前カフェテリアボストンがあった場所に
日本茶のカフェができました。

SABI(Instagram)

コンクリートと金属のスタイリッシュな店内
店主さんもモノトーンを着こなしたお洒落な男性
とても丁寧な接客


話逸れるけど、今新町って響きいいよね。
いつも「imagine」が浮かぶ。


SABI

お店のブレンドも飲みたいし、焙じ茶も大好きだし、
飲みたいお茶ばかりで迷ったけど、抹茶オレ


砂糖なしにしてもらいました。
こんな濃厚な抹茶オレ飲んだことない!
感動のおいしさでした。



妊娠中って変なものが食べたくなるっていうでしょ?
私の場合はお茶っ葉で、息子を妊娠中、茶筒持ってお菓子みたいにボリボリ食べてました。
生まれてきた息子は幼稚園児のころから抹茶スイーツが大好きで、今もタピオカ飲むなら抹茶ミルク一択。
お洒落なカフェには興味なさそうだけど、ここ絶対好きだと思うわ。




同じカテゴリー(食い気)の記事画像
有楽町 ストーン
サイトウコーヒー
フォトジェニックumie
亀水バラ園とKIWAJIの小さないちごパフェ
サニールートコーヒー
ストロベリーフラペチーノ
同じカテゴリー(食い気)の記事
 有楽町 ストーン (2023-05-26 06:17)
 サイトウコーヒー (2023-05-25 07:02)
 フォトジェニックumie (2023-05-24 07:44)
 亀水バラ園とKIWAJIの小さないちごパフェ (2023-05-23 07:03)
 サニールートコーヒー (2023-05-22 07:04)
 ストロベリーフラペチーノ (2023-05-20 09:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SABI
    コメント(0)