2016年11月15日

真田丸とイシュタルの娘

わーい、イシュタルの娘の新刊が出ました。

真田丸とイシュタルの娘


昨日、真田丸同好会の同僚さんが赤のニットを着ていたので、

「ひょっとして赤備え?」

「そうよー、真田チームは月曜は赤でお願いします」

だって。

何か買わなくては!
先日メルカリでトゥモローランドの赤カーデ
迷ってたのよね。買いそびれたことが悔やまれる。。


今週は合戦シーンがほとんどで大興奮!
幸村の策がピタッとハマって快感。
悔しがる家康を見て溜飲が下がった^^


閑話休題。


真田丸では、八木亜希子が小野於通を演じています。
この同僚さんに言わせると
「知的でぴったり」なんだけど、
漫画のイメージとはちょっと違っていて、
わたし的にはイマイチです。
八木さんではちょっとはんなりしすぎかなぁ。
漫画では、もっとキリッとしたイメージ。

真田兄弟と親しかったのは漫画でも描かれています。

真田丸とイシュタルの娘

ドラマと比べながら読むのも面白い。



同じカテゴリー(映画とか本とかドラマとか)の記事画像
TAR
レジェンド&バタフライ
海辺ブックフェス
ボタニカ
読んだ本まとめて
成熟スイッチと口角上げ女
同じカテゴリー(映画とか本とかドラマとか)の記事
 TAR (2023-05-21 08:00)
 レジェンド&バタフライ (2023-05-17 07:14)
 海辺ブックフェス (2023-05-05 08:51)
 ボタニカ (2023-04-19 08:31)
 読んだ本まとめて (2023-04-09 19:42)
 成熟スイッチと口角上げ女 (2023-04-06 07:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真田丸とイシュタルの娘
    コメント(0)