2017年12月20日

ZZナイトクリーム*アンネマリーボーリンド

週末は二大記者会見に釘付けでした。
忘年会で藤吉久美子の物真似しちゃったわ。
太川陽介は神対応に見えた反面、
あの笑顔で問いただされたら逆にホラーじゃないかと。。
松居一代はめちゃめちゃ面白い!!
しっかし不倫はいつからここまで叩かれるようになったんでしょうね。
テレビの向こうの不特定多数に謝る必要あるのか?
と思っていたら、真理子さんと壇蜜の対談集にも同じお題が載ってました。
要はしたくてもできない(我慢してる)人の嫉妬らしいです。



iHerbでクリームを買いました。

ZZナイトクリーム*アンネマリーボーリンド

乾燥する季節、さすがにこの歳で化粧水と乳液だけではいかんだろう、と。
信頼のボーリンドです。
久しぶりに買ったらリニューアルされていました。
パケはレトロな金属のチューブからチェンジ。
クリームもオロナインぽいテクスチャーから、
柔らかく少しジェル寄りになっていて、私はこちらの方が使いやすいです。
印象としては、今風になったな、と(^_^;
以前のは朝使うとファンデがモロモロになっていたけど、
(ほんとに夜しか使えなかった)
その点も改善され朝も使えるのでとても気に入ってます。
リッチなクリームではないけど、
しっかり乾燥から守ってくれますよ~。



同じカテゴリー(コスメネタ)の記事画像
Diorマキシマイザーのセラム
ドラミちゃんの日焼け止め
3時間多く眠ったような肌になれるクリーム
Dior クリスマスコフレ
久しぶりに口紅を買った
皮膜感コスメ
同じカテゴリー(コスメネタ)の記事
 Diorマキシマイザーのセラム (2023-04-11 07:12)
 ドラミちゃんの日焼け止め (2023-03-30 07:33)
 3時間多く眠ったような肌になれるクリーム (2022-12-07 07:52)
 Dior クリスマスコフレ (2022-10-19 07:28)
 久しぶりに口紅を買った (2022-08-03 07:14)
 皮膜感コスメ (2022-04-14 07:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZZナイトクリーム*アンネマリーボーリンド
    コメント(0)