2022年07月07日

タピタピTeaWay

タピタピTeaWay


先週末は妙に元気で土日とも買い物に出掛けました。
日曜は久しぶりすぎるゆめタウン。
暑い日に涼しい店内、いっぱい歩けていいやね。
TeaWayでタピタピ❤︎
国産白桃ドリンク。



右目の瞼がかぶれて皮膚科に行って来ました。
間違いなく化粧品が原因。
やめたら治るから。
何カ月もその繰り返しで今回は水泡もできて痛かったので薬をもらってきました。
香料か色素か、らしいけど、1回かぶれたのは使っちゃダメだよ、とのこと。
でも左目は大丈夫なのよね。不思議。
地味顔で出社してます。ある意味、涼しげ。





同じカテゴリー(食い気)の記事画像
有楽町 ストーン
サイトウコーヒー
フォトジェニックumie
亀水バラ園とKIWAJIの小さないちごパフェ
サニールートコーヒー
ストロベリーフラペチーノ
同じカテゴリー(食い気)の記事
 有楽町 ストーン (2023-05-26 06:17)
 サイトウコーヒー (2023-05-25 07:02)
 フォトジェニックumie (2023-05-24 07:44)
 亀水バラ園とKIWAJIの小さないちごパフェ (2023-05-23 07:03)
 サニールートコーヒー (2023-05-22 07:04)
 ストロベリーフラペチーノ (2023-05-20 09:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タピタピTeaWay
    コメント(0)