2023年02月18日

TIAM TABLE

TIAM TABLE

TIAM TABLE

屋島西町にオープンしたカフェ
以前tetotetoさんが入っていたお馴染みの場所です。

TIAM TABLE

現在プレオープン中
インスタがとってもお洒落だったので、
お邪魔してみました。


TIAM TABLE

熱々の薬膳チャイはポットにたっぷり
優しい甘さが冷えた体にしみこむ。おいしい。
透明な花びらのようなカップがきれい。

TIAM TABLE

プリンの造形美!
上のメレンゲが白じゃなくてグレーなのが心憎い。
お洒落だわ、ため息…。

TIAM TABLE

美しいだけではなく、とてもおいしい。
ちゃんと甘いけど、ぎりぎりまで甘さを控えめにしてる感じ。それが絶妙。


よかったら店内見ていってくださいと
言ってくださって、わーいと撮影。

TIAM TABLE

凱旋門の壁面が素晴らしかった。

TIAM TABLE

壁画も壁に掛けられた絵も
お店の方が描かれたそう。
美術館のようでした。

TIAM TABLE

TIAM TABLE

美・美・美!

TIAM TABLE

世界観がある素敵なカフェ。
また浸りに行こう。


同じカテゴリー(食い気)の記事画像
有楽町 ストーン
サイトウコーヒー
フォトジェニックumie
亀水バラ園とKIWAJIの小さないちごパフェ
サニールートコーヒー
ストロベリーフラペチーノ
同じカテゴリー(食い気)の記事
 有楽町 ストーン (2023-05-26 06:17)
 サイトウコーヒー (2023-05-25 07:02)
 フォトジェニックumie (2023-05-24 07:44)
 亀水バラ園とKIWAJIの小さないちごパフェ (2023-05-23 07:03)
 サニールートコーヒー (2023-05-22 07:04)
 ストロベリーフラペチーノ (2023-05-20 09:31)

この記事へのコメント
ごまさん

また素敵なカフェのご案内
ありがとうございます!

パティシエさんが
描かれたのですか?

近くにあったらなー

一人で行って
ぼーっとしてみたいです
Posted by Reiko's CoffeeReiko's Coffee at 2023年02月18日 10:06
おはよう。♬

ティアムテーブル ♬
なんて素敵なカフェ!

凱旋門にエッフェル塔、
ごまさんの写真がまた素晴らしい、トレ・ビアン!!
Posted by はなはな at 2023年02月18日 11:23
>Reikoさん

こんばんは。
男性と女性の方がいらして、男性の方が描かれてるとおっしゃってました。
お二人とも優しくて感じのいい方でした^^
夕方だったのでチャイにしたんですが、今度はコーヒーも飲んでみたいです。
またレポートして、Reikoさんを高松に誘いたいと思います♡ふふ。
Posted by ごまごま at 2023年02月18日 18:26
>はなさん

トレビアン、ありがとうございます(≧▽≦)
被写体がいいのです。

ほんっと素敵なカフェでした。
薬膳ていうのがまたよいですよね。
いいカフェに出会うと嬉しくなっちゃいます。
世の中には才能溢れる人がいるんだなあと、そしてそれをカフェという形で体現できるのがすごい、と感心しました。
Posted by ごまごま at 2023年02月18日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TIAM TABLE
    コメント(4)