2020年08月23日

24時間バレー

24時間テレビやってますね。
この前週に毎年開催されている寒川の24時間バレー。
今年はなかったので、夏休みの間にクタクタになるまでバレーしようと思って、昨日は昼・夜2回バレーしました。


昼のTYRANNO練習は15時から。

24時間バレー

車の温度計38℃

24時間バレー

体育館の温度計39℃


24時間バレー

メンバーの娘ちゃん、某強豪校のバレー部員。
幼稚園の頃からバレーに付いてきていた。
一緒にバレーできるん!?というか、してくれるん!?うれし〜いメロメロ
若い子の反応のよさ、フォームもきれいで見惚れたわ。
楽しかった^^



帰って、ご飯かきこんで、夜はほほえみさんの練習に。
できるかな?と思ったけど、できました。
最後2セット、ダメ押しのレディース。
バレーやった感、気持ちいい疲労感ヽ(^o^)丿



熱中症予防の飴ちゃん。

24時間バレー

iHerbで買ったもの。美味しくてパケもかわいくて好評でした。



同じカテゴリー(練習日誌)の記事画像
お花を生けたり撮ったりとビアーズさん練習
洋食屋イタミ
寒すぎる
春高バレーと新年初もげ
2022練習納め
秋の夜の北浜アリー
同じカテゴリー(練習日誌)の記事
 お花を生けたり撮ったりとビアーズさん練習 (2023-02-27 07:31)
 洋食屋イタミ (2023-02-04 10:48)
 寒すぎる (2023-01-29 08:28)
 春高バレーと新年初もげ (2023-01-08 08:43)
 2022練習納め (2022-12-25 09:48)
 秋の夜の北浜アリー (2022-11-13 09:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24時間バレー
    コメント(0)