2020年11月01日

白鳥でハマチを釣る

日本で一番低い山が香川にあるってご存じですか?

白鳥でハマチを釣る

私も知らなかったのですが、白鳥町にあるのです。

白鳥でハマチを釣る

標高30数センチ、じゃなくて3.6メートル
先週はぜいぜい汗いいながら上ったけど、今週は楽勝♪


その御山でアートフェスティバルが開催されています。
The 4th ART Summit on the御山 11/15まで。

白鳥でハマチを釣る
白鳥でハマチを釣る
白鳥でハマチを釣る
白鳥でハマチを釣る
白鳥でハマチを釣る
白鳥でハマチを釣る
白鳥でハマチを釣る

アートはわかりやすいのがよい(^_^;)



先日友達から話を聞いたばかりの白鳥神社。
機会があれば行きたいなと思っていたら、はなさんが案内してくださいました。

白鳥でハマチを釣る
白鳥でハマチを釣る
白鳥でハマチを釣る
白鳥でハマチを釣る

なかなか攻めてる神社で、かわいいキャラクターのお守りとか、センスよくてくすっと笑わされます。
境内に漂う気も明るい。なんだか楽しくなる神社です。


その最たるものがこちら

白鳥でハマチを釣る
ハマチみくじさかな

白鳥でハマチを釣る
釣りあげます。楽しい。

白鳥でハマチを釣る
今週の運勢やいかに?

白鳥でハマチを釣る
きたっ、大吉ニコニコ

白鳥でハマチを釣る
ここも釣り竿(笑)
大吉なので持ち帰りました。ハマチかわいい。
そのうちオリーブハマチも出たりして?


これが噂のどこでもドア

白鳥でハマチを釣る

開けて行きたいのはどこでしょう。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
帯状疱疹になってしまった
春の味覚
誕生日
相葉くんのキンパ釜飯
百均にウィリアムモリス
七カ所参り 後編
同じカテゴリー(日記)の記事
 どうもブログが (2023-05-27 22:34)
 帯状疱疹になってしまった (2023-04-27 07:17)
 春の味覚 (2023-03-18 06:48)
 誕生日 (2023-03-11 08:17)
 相葉くんのキンパ釜飯 (2023-03-03 07:48)
 百均にウィリアムモリス (2023-02-10 07:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白鳥でハマチを釣る
    コメント(0)