2021年06月08日

毎度ごちそうさまです

会社近くのまつおかで

毎度ごちそうさまです
毎度ごちそうさまです
毎度ごちそうさまです

またご馳走になりました。
エビフライも味噌汁もご飯もおいしかった。
まっつん、ありがとう!



古TYRANNO練習もずっとできてなく、
なんがでっきょんな、というくらい久しぶりに会ったけど、
まっつんて老けてないのがすごいわ。


私なんてこの冬越してから、
自分でも急に老けたなあって思うもん。。


やっぱりストレスがないのがいいのか?
仕事やめたら若返るかな〜


昨日はボーダーのロンTにネイビーの霜降りスウェット、チャムスのリュックだった。
(全部息子にもらったやろ的な)
灯油の缶を原チャリの前に積んで去っていった。
転んだら爆破するで〜、と思いながら見送った(笑)







同じカテゴリー(食い気)の記事画像
有楽町 ストーン
サイトウコーヒー
フォトジェニックumie
亀水バラ園とKIWAJIの小さないちごパフェ
サニールートコーヒー
ストロベリーフラペチーノ
同じカテゴリー(食い気)の記事
 有楽町 ストーン (2023-05-26 06:17)
 サイトウコーヒー (2023-05-25 07:02)
 フォトジェニックumie (2023-05-24 07:44)
 亀水バラ園とKIWAJIの小さないちごパフェ (2023-05-23 07:03)
 サニールートコーヒー (2023-05-22 07:04)
 ストロベリーフラペチーノ (2023-05-20 09:31)

この記事へのコメント
おはよう。

昨日に比べたら今日は平常時の忙しさで余裕です。♪

私、Mr. まっつんには身内的な親しみを感じます。
Mr. まっつんとの出会いは(ブログでねw) 、
親指を怪我して入院していたMr. まっつんをごまさんがお見舞いに行った時から。(^_^)

老けてない!
さすがMr. まっつんです、よろしくお伝え下さい。
Mr. より、Sir.まっつんです。V

〉仕事やめたら若返るかな〜
仕事やめなくとも、
ストレスではなく楽しい緊張感があったら、、、
若返りますよ、きっと。
特効薬は、あれ、あれ、あれですよ。(笑)
Heartthrob !!
Posted by はなはな at 2021年06月08日 09:30
>はなさん

こんばんは

Mr. にSir.までつけてもらって、
そのうち玄関に鰆が置いてあるかもしれないですよ。

親指ふっとんだ事件、懐かしいです。
何年前になるのかなあ。

最近食べることしか考えてないので(笑)
若返りのホルモンが出てないんでしょうね(^_^;)
せめて食べた分は消費しないと、と思って今日も走ってきました=3
Posted by ごまごま at 2021年06月08日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎度ごちそうさまです
    コメント(2)